見出し画像

たくさん

ふと考えれば、僕の中で何がそんなによかったのか考えてしまう。

君に夢中になってた僕がいたのも、毎日の連絡が嬉しかったのも、君の事を考えてしまうのも全部が全部事実なのに夢だったのかと思うくらい一瞬だった気がしてる。

何処にでもあるありきたりな言葉だが、君に教えてもらった曲を何回も聞いて楽しく話してた日々や君と話した内容を思い出してしまう僕は何だか情けないな

遊ぶ約束も電話する約束も近かったはずなのに遠のいてしまって、昨日までは明日にでも叶いそうなはずだったのにもうその灯りさえも消えてった

キーボードの予測変換で不意に君の名前が出てくるとやっぱり忘れられない僕がいて、いつになったら君の事忘れて嫌いになれるかななんて思ってるんだ

気が向いて君から連絡来てくれないかな。そんなくだらない事を考えてしまう、、来るはずもないのにな

未読無視も既読無視も悲しくなる僕はめんどくさいでしょうか?

もう考えるのを辞めたいけど辞めれない、、これからそういう日々と向き合わなきゃなのかと思い始めたよ

僕には恋愛は不向きみたいだったようだ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?