見出し画像

考えてみた

君が僕に対しての気持ちが変わってしまう時程分からないものはないと思う。

君に何かしてしまったんだろうかと考えても分からない、聞いても教えてもくれない。                                                                                  
僕が鈍感すぎなだけなのだろうか、

君を見かける度に感情が荒ぶって結局僕たちはもうただのフォローしてるだけって仲になってしまった現実が辛くなって僕は投げ出したくて逃げたくなった。

僕が辛い想いをした所で君は何も思わないんだろうか、、                              僕が勝手に好きなだけだった片思いな気がしてもう何も見たくない。

君に会える機会があっても僕はそれを拒み続けてるだろう。                            僕の想いは跳ね返されて何もなかった事にされてるような気がしてる。

君が思うより僕は忘れるのが辛くてどうしようない。

ぼくときみはもう前みたいに話が出来るほど仲良いい友達では居られない、、

これが事実で君が言ったことだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?