わたしの価値ってなに?〜シーライクスに入会した理由〜

わたしの価値ってなんだろう?

新卒で第1志望であった”憧れの”商社OLになれて、安定の会社にも入って日々平凡に時々忙しく過ごせているハズでしたが、何か物足りない…。この先このままこの会社にいても、わたし”個人としての価値”は生まれるのか。と疑問を持つ日々でした。

”ひとりひとりが自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を作る”By SHE**

そんなときに目に入ったのがシーライクスさん!インスタ広告で見つけ、最初はふーん、っていうの程度でしたが、「自分か行動しなきゃ何も変わらないじゃん!このままではいけない!」という危機感から無料体験レッスンへ参加。即日入会しちゃいました☺️笑 自己投資には財布の紐がついつい緩みます。そして入会の大きな理由がもうひとつ。

ひとりひとりが自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を作る

というシーライクスさんの理念にとても共感!じぶんもその世の中をつくるひとりになりたい!なる!と思いここで勉強しようと決意しました!

なりたいわたしになるために。

現在コース受講を進めてますが、興味関心が広すぎて(1を知ったらすべて知りたくなるタイプ)いろんなコースに手を出してます。現在の受講状況は以下の通り。

【受講完了】
・フリーランス
・WEBマーケティング ★ライフワーク第1志望!
・ブランディング
・SNS活用

【受講中】
・WEBデザイン
・UI/UX
・ワードプレス
・広報・PR

【受講したいが手をつけてない】
・ライター
・お仕事を始めてみよう
・ロゴ・CI

ってほぼ全部やないかいっ!!脳内キャパ足りてる⁈と今書きながら思いました、全部どこかで繋がっていて相乗効果でむしろ武器になるはず!!とプラスに捉えてめげずに受講するつもりです。笑
ここがシーライクスさんのいいところであり、欲張り女子の私にとってありがたいです。ありがとうございます!

今後もシーライクスさんでの勉強記録等をこの場で発信してみなさんと共有していきたいと思ってます!今後ともよろしくお願いいたします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?