見出し画像

結婚しました

妊娠が発覚してから、あれから色々ありまして先日結婚しました。

手続きを急ピッチで進めて、母子手帳とか同意書とかに署名したりとバタついていたけど。

今度は色んな手続きがある。

転出届、免許証の名義変更等々。

少しずつだけどやっていかないとまずいなと思いながら毎日を過ごしています💭

結婚するという事はこんなに大変なんだなって凄く感じました。
(私の場合はデキ婚ですが)

まさか自分がって思っていたけど、母親になるので色んな恐怖と闘っていかなければならない。
私自身、強くなりたいなと思いました。

いつぞやのペアリングなんだろうか。笑笑

結婚式もお産終わったらやる予定です💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?