見出し画像

【初めましてのまとめ】自己紹介

あちこちに自己紹介を散りばめてしまったので、
わたしの事を「いったい何者?」と思ってくれてる方々に分かるように、こちらにまとめてみたいと思います。興味のある方は続きを読んでくれると嬉しいです。

初めまして。
保育士15年、ママ3年。
小さい頃に憧れた先生になることを目指し、まっすぐ1本、夢を叶えた保育士です。
好きな事は
・自分のしたいことを整理して書くこと。(計画が好きです)
・色や文房具。カラフルなものに囲まれたい、集めたい。
・こどもとおもちゃで遊ぶこと。おもちゃは魅力がいっぱい!我が子で成長も実感中。

noteに自分の思いを書く、自分が何をしたいのかを考える。
大好きな「書く、整理しながら考える、計画する」を進めるためにnoteを始めてみました。

どうぞ皆さん、よろしくお願いいたします☺︎

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?