見出し画像

MP KITCHEN ― キラビト✨vol.13 ―

アルバイト紹介 vol.7 S・Fさん

今回は、渋谷餃子のアルバイトスタッフとして活躍する
S・Fさんにインタビューしました!

【MPキッチンに入社した経緯は?】(入社歴7年)

長年MPキッチンを支えてくれているメンバーです!

近所の学校に通っていて、学校から近い場所で賄いが食べられて、交通費が出る待遇の良いバイト先を探していました。
2015年から働いているので7年目になります。
渋谷餃子の前はGOU STANDで働いていました。

【現在の業務について教えてください】

主に調理や配膳、仕込みだったり普通にアルバイトの方がやっている業務と今まで社員さんがやっていた発注や新規アルバイトさんの面接やシフト作成もここ数か月前から行っています。

【仕事で大切にしていることを教えてください】

やるべきこと・自分のできることを一生懸命やるっていうんですかね。それができれば例えば何か結果が出なかったり、できなかったとしても、きっとできる人が見ててくれる。そういう場だと思いますし、だからできることを一生懸命やればいいと思っています。

【今後チャレンジしてみたいことはなんですか】

シフト作成を先月から僕が始めさせてもらっていて、まだ完璧じゃなくて、一旦統轄店長に見せて、ちょっと手直しをしてもらっているので、その辺はやっぱりちゃんと自分だけでできるようになりたいです。
あと、20日締めや月末締めの締め作業をまだやれていないので、その辺もできるようになったら、もっと社員の方も楽になると思うので、これからやっていきたいと思っています。

【意気込みやメッセージをお願いします!】

僕は今現場でお客様が満足できるようなお店というのも勿論なんですけど、やっぱりスタッフにとっても働きやすくて良い場所・楽しい場所になればいいなと僕は思っています。
僕なりにですけど、それに近づけるよう一生懸命やっていこうかなと思ってるので、皆さんもそれぞれ自分なりに頑張ってやってくれればいいんじゃないかなと思います。


S・Fさん
インタビューありがとうございました

○掲載内容は取材時点での情報になります
○掲載については本人の御了承のもと行っております

#経営 #マネジメント #採用 #中途採用 #店舗運営 #アルバイト採用 #渋谷餃子 #エムピーキッチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?