見出し画像

MP KITCHEN ― キラビト✨vol.9 ―

アルバイト紹介 vol.3 S・Kさん

今回は、三田製麺所のパートスタッフとして活躍する
S・Kさんにインタビューしました!

【MPキッチンに入社した経緯は?】(入社歴4年)

入ったときは深夜に別の掛け持ちの仕事をしていたんですけど、品出しとかでちょっと体力的にきつかったんです。なので、深夜で働けるところを近くで探していたらここがオープンするって話を聞いて、昼間も飲食をやっていたんでまた違う業種やしいいかなぁと思ったのと、オープニングなんでみんな初めてやし楽しそうやなぁと思って応募しました。

【現在の業務について教えてください】

全てのポジションをこなすKさん!

ホールをメインに店舗運営全般やってます。

【どんなところにやりがいを感じますか?】

締め作業の時に売上データとかを見て、忙しかったときに自分がいられたという時もやりがいを感じますし、
お客様から「ありがとうございます」や「ごちそうさまでした」っていう何気ない一言をもらえた時に
「あぁよかったな」とは思いますね。

【今後チャレンジしてみたいことはなんですか】

時間帯リーダーになってもっと運営に入り込んでいった方がいいのかなぁとは思いますね。そこまで入り込んでいいのかどうか分からないですけど、もうちょっと細かい数字の事とか。それこそ時間帯リーダーになったらついてくる事ではあると思うんですけど、もうちょっとわかった上でいいのかなぁと思います。
プライベートはコロナが明けたら旅行に行きたいですね(笑)

【仕事で大切にしていることを教えてください】

まず「お客様のことを」ですね。
それと年長者にもなっちゃうので、若い子達を大事にしてあげたいなって思いますね。
ここでバイトしていてよかったなって、後々言ってもらえるような、思い出じゃないですけど、ここの経験が次に繋がると感じてもらえるといいなっていうのもありますね。

【意気込みやメッセージをお願いします!】

一緒に楽しくがんばっていきましょう!


S・Kさん
インタビューありがとうございました

○掲載内容は取材時点での情報になります
○掲載については本人の御了承のもと行っております

#経営 #マネジメント #採用 #中途採用 #店舗運営 #アルバイト採用 #三田製麺所 #エムピーキッチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?