見出し画像

フリー写真の提供で、ビジネスや教育を応援します ~キャラメルhanabiのfree photo~


キャラメルhanabiについて

これまでは、親子3人で撮った写真を、PhotoACで約5000枚の写真素材を提供してきました。
このたび、新たにnoteを開設し、オリジナルの写真素材に加え、画像生成AIを活用した画像素材も合わせて掲載していきます。

小規模のビジネスや、学校や習い事教室などでは、潤沢に予算を使って写真素材を集めることは難しいですよね。一方で、広告の入った無料サイトではダウンロードが面倒だったり、無料と思いきや、実は商用利用が制限されていたり・・・

どんな素材を提供?

このhanabiのfreephotoでは、
・広告ナシ
・商用利用可
の素材を提供します!

このnoteでは特に、画像生成AIを活用して、
・ビジネスプレゼンで使える素材
・教育機関向けの素材
を中心に、充実していきたいと思っています。

ぜひご活用ください!

素材の使い方

PCの場合、画像を右クリックして「名前をつけて保存」してください。
画像をダウンロード(保存)した時点で、当サイトの素材の利用に関する事項にご了解をいただいたものとします。

無料素材、会員用・有料素材

写真撮影、画像編集・AI生成の環境の維持・改善のため、一部のコンテンツは有料とさせていただいています。
有料の素材の利用ルールも、無料素材と一緒です。


「写真AC」掲載フリー素材について

キャラメルhanabiの写真素材は、フォトストックサイト「写真AC」にて利用いただけます。(無料から)

家族3人で撮った写真を、約5千枚掲載しています。
このnoteでは、写真ACに掲載されている、キャラメルhanabiの素材のうち、おすすめのものを紹介していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?