見出し画像

花粉症の薬で睡眠の質上がった説

今日は朝起きたとき、いつもよりスッキリしていました。

いつもは朝寝を2回くらいするんですが(は?)
今日は1回で済みました!

要因としては、

  • 花粉症の薬をのんだ(寝る前に1錠)

  • 寝る前に思考整理作業をしていた

  • 少し早くベッドインした


おそらく花粉症の薬だと思われます。
眠くなる作用あるので。
化学強し。

まあ睡眠の質上がった感あるしいいや。
というか実際スマートウォッチの結果でも上がっていました。
スマートウォッチつけるとなぜか健康意識高まっているのでお勧めです。


なんとなく外出ると鼻がむずむずする気がします。。もうやってきたのか。。。



今日はフリマアプリで買ったベビーカーを使ったのですが、いろいろと残念でした。

まず折り畳みの作業がしづらくててこずりました。

あと、下のネット収納スペースが小さくてスーパーで買ったものが全部入りきらない泣

そしてそして、、

日よけガードの面積が狭い!!

これは非常にまずい。

昼寝できるんかな、全然遮光できない。

暗幕必須かもしれません。

これは盲点でした。
なんで前と全く同じものを買わなかったんだあ。




この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?