見出し画像

はじめまして

「いつかやってみたい」

皆さんもそう思っているものはあるのではないでしょうか。

習い事をしたい。
小説を書いてみたい。
こんな仕事をしてみたい。

色々あるかと思います。

私もブログをいつかはやってみたい。
と思っていましたがなかなか何を書いたらいいものか悩んでいました。
書いたとてこれを読んでくれる人がいるのか。
そんなことを考えながら今の今まで踏み出せずにいました。

前置きはここまでにして自己紹介をさせていただきます。

もずくと申します。
ポジティブを目指して日々過ごしている雑貨屋に勤めるフリーターです。

ここでは私が生きてきた中で得したことや世の中いろんな人がいること、
私の日常生活について書いていきたいと思います。

ゆるく暖かい目で見守って頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?