見出し画像

バーバパパの秋色コスメがかわいすぎて瀕死です

セブンイレブンをふらふらしていたら、ふと呼ばれた気がして雑誌コーナーに視線を向けました。

……その瞬間!

画像1

ぎゃーーーーーーーっ!

いや、あの、わたし、無類のバーバパパ好きなんです。
大人になってもキャラクターに依存する人を見て幼いな…と思ったりすることもあるくせに、まったく人のことを言えないんです。

おまけにコスメが好き、SWEETも大好き。
光の速さでレジに運びました。

画像2

はわはわ……

こ、言葉にならないっ(*´Д`*)ハァハァ

画像3

リップスティックは、オフィスでもプライベートでも使える深めのブラウン系レッド。
社会人にはたまりません。
この、やりすぎない、こっくりとした色合い!最高っす。

画像4

アイカラーパレットがまた、天才的。
アイライナーの上から濃いブラウンで引き締めて、レッドブラウン系を重ねていくと、労せずして秋色の目元が完成!
旬を抑えた、品の良い主張ができます。最高か。

画像5

リップグロスはほのかにピンク系のようだけど、塗るとほぼ無色。マスクの下で保湿もできます。
チップも使いやすくて、万人向けのマストアイテム。
は〜かわいすぎる……大好き……。
マスクの下でツヤめくわ、わたし。

画像6

他アイテムとのバランス最高のチークは、リップスティックと同系色のレッドブラウン。
ひとはけで旬の肌に!
といってもマスク生活ではなかなか活躍させてあげられないのが辛いけど、誰かと食事するときなんかに絶対、肌に仕込んでおきたいと思います♡

というわけで、セブンイレブン&セブンオンラインショッピング限定の『SWEET』11月増刊号の豪華すぎる付録でした!
グッジョブ! グッジョブすぎる!
何度でも言うよ!!
かわいすぎて瀕死だよ!!

このセットだけで秋色メイクが完成するのにさらに本誌が付くなんて、いやいやこっちが付録なんだけど、とにかくこれ全部で1500円なんてお得すぎます〜。
ありがとうありがとう。

コスメと言えば、最近Twitterのプレゼント企画でスキンケアの現品が当選したので(!)、これについてはまた次の記事にてレポしたいと思います!

もずくでした。

LAVAの解約をめぐって傷ついた心と疲弊した体を癒すため、有意義に使わせていただきます。