見出し画像

#1 はじめまして

初めまして、ごとうはるきと申します。
プロフィールにも書いている通り、現病棟看護師で今年、適応障害の診断を受けました。そして多分自分ではHSPもあるんじゃないかな、と思っています。H SPは診断はついてません。自分が勝手に思ってるだけです。
そして、僕は今でも同じところで働いています。
ここでは、同じような状況の方と共感したり、のんびり日常を書いていければいいな、と思ってます!

最近、秋っぽい空気流れてきましたね。僕は個人的に匂いに敏感な方だと思ってまして(勝手に)笑
季節の匂いとか雨の匂いとかが割と好きだったりします。
あと、雨の日の部屋の中で聞く雨音も好きです。なんか落ち着きます。

あー明日も仕事…とりあえず頑張って寝れるようにします!
次の記事から少しずつ適応障害の診断を受けるまでの流れを書いていきます。


コロナも収まりつつありますが、収まって流行して収まっての繰り返しなので、みなさんも気をつけてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?