見出し画像

【営業マン日記#43】

こんばんわ

今日は、スノーボードに行ってきました。

会社の先輩と、その息子さんと3人です。

私は5年ぶり、先輩は15年ぶりくらい、息子くんは初でした。

そちらかというと、ブランクを埋めるような形で、
思い出しながら私達は滑り、
息子くんに教えてあげる1日でした。

息子くんの上達スピードが半端ではなかったです。

こけかた、ブレーキ、滑り方 一通り教えただけで、ほんの少し練習しただけで、リフトへ乗り、滑ることができました。

時間としては5時間ほど滑りました。

当時は、丸一日滑り、その夜ナイターで滑り、
車中泊にて仮眠を取り、また日中滑りと、今思えばアホのように滑っていた
私ですが、もう5時間で満身創痍です。

体力が持ちません・・・

息子くんはやはり体力が底知れず、まだまだ滑り足りないようでしたが
私と先輩の体力が限界で帰りました。

久しぶりに滑ってみて、
グラトリやキッカー、ターンの完成度色々とみな目指すところがあると思いますが、私はグラトリを決めたいなと思いました。

また、時間がある時には妻の機嫌を伺いながら、練習しに行こうと思います。

今シーズン、もう一回はいきたいですね。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?