見出し画像

#28 理想④

こんばんは。毎日更新と言いながらやらかしてしまった… 昨日疲れすぎて連続更新が途絶えてしまった…
20:00に夕飯を食べ終えて仮眠で20分寝るつもりがそのまま寝落ちして起きたら01:30… もう完全にやらかしてそこから書く気が無くなってしまったから今日からやり直す。


はい、気を取り直して、今日はついに女性アイドルでなりたい顔第1位の発表。その前に連日言ってるけど、自分がこの3人を選んだ上での3尺度が下記の通りだ。下記3尺度にそれぞれ10点ずつ振り分けて最大30点満点で評価した。


①カッコ良さ

②美しさ

③恍惚さ←自分の中で一番重要な要素。


では栄えある第1位は、、、、











汐見まといさん!(yosugala)
カッコ良さ:10点
美しさ:10点
恍惚さ:10点
計:30点


もうこのお方は30点満点をつけるほど群を抜いて美しい。もうね、非の打ち所がないんですよ… 女性アイドルでなりたい顔ベスト3を考える上で第一に思い浮かんだ方で、そういう意味では原点にして頂点。顔の美しさの中にカッコ良さがあって、この造形美に惚れ惚れする… この顔になったら絶対鏡で顔を何時間も見続けると思うw
あとこの方の何が凄いって、




 


いや、かわいいもいけるんかい!


ギャップ萌えヤバい… こんなかわいい表情も見せられるなんて無敵すぎる… 


まといさんに抱く想いは好き云々の話ではなく、自身の憧れの象徴で、もし女性だったらまといさんに近付くため懸命に努力したと思う。自分が欲しいスペック(美しさ、歌の上手さ、仕事やファンに対する姿勢等)を兼ね備える方を見つけられた嬉しさと、そのお方と同じ世を生きて話せることの奇跡への心からの感謝で今は心がいっぱいだから、今後もまといさんの活動は追い続けたいと思ってる。


↓最後に告知。のらくら5thワンマンまであと35日!楽しいライブになると思うので是非お越しください!↓

今日もお読み頂きありがとうございました。アラシター。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?