タイムモアが壊れた!

どうも、藻野菜です。

わたくし、普段からハンドドリップでコーヒーを嗜んでいるのですが、
今年の正月に思い切ってタイムモアというメーカーのコーヒーミルを
買って使っていました。

学生という身分の僕にとって万越えの買い物は勇気がいるもの。
しかし、お年玉という一大イベントがあったため、意を決してそれまで使っていたミルには別れを告げ、タイムモアのC3というコーヒーミルを買ったのです。

金属刃ということもあり挽きやすい、見た目もシックでカッコいい。
良い事尽くめで大満足だったのですが、



壊れた!

壊れた!!

蓋が割れた!!!

割れた!!!!

なんでだーーーーーー

ちゃんとお手入れもして大切に使ってたのに。
昔から物持ちは良い方なのに。

別にミル自体は使えないわけじゃないけど、蓋が完全に割れてしまうと
挽いてる最中に豆が飛び出してしまう。

そんなことになったらめちゃめちゃ気を付けながら挽かなければならない。

なぜこんなことになってしまったんだ。1万以上するものが買って半年くらいで壊れるなんてことある??

他のミル買おうかなぁ。でも、また1万円以上するもの買うのは今の懐的に厳しいしなぁ。

誰か安価でおすすめのミル知ってる人は教えてください。

ゆくゆくはミルの最高峰と呼ばれるコマンダンテが欲しい。


Twitterで繋がりたい。
『藻野菜/@Moroheiya0225』

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?