お年玉どうする!? 僕はコーヒー

突然ですが、僕はまだ学生なのでお年玉が貰えます。
社会人の皆さん、残念でした。




いきなり煽ってしまい申し訳ありません。

年末年始で実家に帰省し、親、祖母、叔父から
お年玉をいただきました。ありがたいね。

毎年お年玉を貰ったら「なにに使おうか」と
ニヤニヤしながら悩むのですが、
今年の僕はお年玉の使い道を事前に決めていました。

それは
『タイムモアのコーヒーミル』です!!


僕はコーヒーが好きで日々豆を買い、家で挽いて飲んでおります。
しかし、未だにミルは一つしか使ったことがなく、ペーペーの素人です。

そんな中でもう豆を挽くようになってから一年経つし、少し良い
ミルを買ってもいいんじゃないかと思い、タイムモアのコーヒーミル
を買ってみることにしました。

タイムモアにした理由は、色んなサイトや動画でおすすめされていたから


お年玉で貰った一万円札数枚を握りしめ、カードにお金を入れ、
買いました

届いた"ブツ"

早速届いたぞ!開封!!


中身

高級感ある~~
なんかこういうスポンジ的な緩衝材がくりぬかれて梱包されてる物
っていいですよね。カッコいい。アタッシュケースに入った銃みたい。

組み立ててみました

よい……。かっこよい……。

この周りのボツボツのデザインがいいですよね~
握りやすいし、武骨な感じするけどオシャレ
僕もそんな男になりたい。


後日、早速これで豆を挽いてみたらとてつもなくスムーズに挽けました。
今まで腕を疲労させながら挽いてたのが噓のようです。

そして、挽いた後の粉も綺麗な感じするし、味も整ってる感じがする。

いや、それは気のせいかもしれない。感覚的なものだから何とも言えない。

でも、挽くのがとても楽になって見た目がカッコいいのは間違いなく
"ガチ"です。

このコーヒーミル、おススメです!!


お年玉はまだ残ってるけど、何に使おうかなぁ


#お年玉どうする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?