見出し画像

物欲

おはようございます。

note毎日投稿120日目。

ここのところ、朝晩暖かいですねぇ。

季節外れの暖かさな気が。。。

昔は11月〜12月なんて、霜が降りた時期な気がしますが。(静岡ですけど。)

今日は、物欲について。

今も色々と欲しいものがあるんです。。。

◆サーフボード

まだ、サーフィン復帰できる体ではありませんけど、復帰したことを見越して、ニューボード欲しいなと。(多分我慢しますけど)

今持っているのは、2枚あり、いずれも「プレセボ」というメーカー。

EPSっていう丈夫な素材のため、ガンガン使えますし、リセールもいい値段になる。

ビギナーの自分にはプレセボみたいな、丈夫な板がいいとは思いますが、一度、PUの板も乗ってみたいんです。

ネックベアードなんか乗ってみたいですねぇ。

https://www.murasaki.jp/category/NECKBEARD2_SB/


◆スノーボード

スノーボードも今シーズンは行けるか分かりません(^◇^;)

ただ、今現在所有している板は2015シーズンの板で、そろそろニューボードが欲しいなぁと。。。

スノーボードも年々進化していて、軽さやフレックス、コア材等、色々と工夫されているようですね。

ちなみに、今まで乗ってきた板は、バートン、サロモン、ロシニョール、スーパーナチュラルかな。サロモンが一番多く、4枚くらい乗ったかな。

今度買うなら、やはりサロモンか、バートンかなぁ。

ちなみに今持っているモデル「VILLAIN」は今季もリリースされますねぇ。


◆Apple Watch

最近発売されたApple Watch SEも欲しいんです。

スマートウォッチ自体持っていませんので、どういう使い方をメインにするか、まだはっきりしませんが、とりあえず、iPhone、MacBookはあるため、繋げておけば、使い方の幅が広がるのかなと思っております。

値段も安く、購入しやすくなりましたからね。

どなたかSE持っている方、使ってみた感想を。。。お待ちしております。


欲しいものを挙げたらキリがありませんが、欲しいものを物色している時って、最高に楽しいですよねぇ。

今は正に、そんな楽しい時を過ごしています。(買ったら、少し冷める。。。)

お金(お小遣い)は有限なんで、全部は当然、買いませんが、どれか一つでも!!!

という淡い思いを抱いて、今週も頑張りましょう。

今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?