見出し画像

心のモヤハレ旅をしませんか?

noteをご覧いただきありがとうございます😊

仕事、恋愛、家族のことなど、
忙しく過ごす日々の中、
悩みを抱えていたり、
心がモヤモヤしてストレスを感じるという経験は、誰しもあるのではないでしょうか。

ストレスを解消する方法は人それぞれだと思いますが、
私は景色が良いところに行くと、気分がスーッと軽くなることが多いです👍

青空、流れる雲、
どこまでも続く海、
キラキラとした夜景をぼんやりと眺めたり、
ひっそりとした森の中で緑だけを感じて過ごしたり…

そんな風に、
家とは違う非日常の空間に身をおくことで、
いつの間にか、モヤモヤしていたものが、スーッと消えて、
心が軽くなって、
「また、頑張るか」という気持ちが湧いてきて、また一歩進める。

眺望が良いところに出かけることは、
私にとっては、人生を晴れやかな気持ちで歩んでいくことにつながる
欠かせないアクションです😊

あなたにとって、
心のモヤモヤがスーッと晴れる「モヤハレ」ができるのは、
どんな時ですか?

どんな方法だとしても、お互い、日々を軽やかに楽しみながら過ごしていきたいですね♪

もし、私と同じように景色がいいところが好きだったり、
あなた独自の「モヤハレ」の手段をお持ちではないなら、
お届けする動画を参考にしていただけたら嬉しいです✨


★景色が良いホテルや旅館に泊まって風景・夜景も楽しみたい
★ビューバスルームや源泉かけ流し露天風呂付客室にお泊まりしたい
★ホテルや旅館でのんびり過ごして、心も身体もリフレッシュしたい
★旅のおすすめ観光スポットや美味しいグルメ情報を知りたい


そのような想いや希望がある場合には、
お役に立てるかなと思います👍


動画撮影と編集は、夫婦で協力して行っています🌷

眺望の良いホテルや旅館に滞在するのと合わせて、お出かけスポットもvlog形式で紹介しています。

宿泊先以外で選ぶお店は、基本的には、景色のいいお店(窓側席やテラス席)か、ゆったりと過ごせる個室にこだわっています😊
(ガヤガヤしたところは、ちょっと苦手で・・・)

旅行好き、景色好き、空好き、テラス好き、個室好きなどなど、
同じような感性を持っている皆さんとのご縁が広がっていったら嬉しいです♪

滞在するだけで、 モヤモヤした心がスーッと晴れやかな気持ちになるような 「心のモヤハレ旅」に、あなたもぜひ出発しましょう✨

↓ youtubeチャンネルはコチラから ↓


★人気ブログランキングにも参加しています★

↑↑↑↑↑

(クリックすると順位をチェックできます)

サポートいただけたら、とても嬉しいです!(^^)! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。