見出し画像

アトラクション気分🏰🌈LAWRY’S THE PRIME RIBでランチしてみた🍖


赤坂にあるLAWRY’S THE PRIME RIBにランチに行ってきました♩

お肉おいし〜!!!
サラダバー豪華ーーー!!!
スイーツは正直微妙…
コーヒーおかわりし放題嬉しい〜!


まずはサラダバーです

とうもろこしのガスパチョが甘くてとっても美味しい!
サラダの種類も豊富で
タコのマリネや、エビとベビーホタテ、
ドレッシングがオイルも色々な種類があり
とっても満足なサラダビュッフェです

普通のガスパチョも美味しい😋

メインは65gのお肉ランチにしました🍖
お肉の量によって値段が異なるみたいです
グリルサーモンなども選べました

左からクリームドスピナッチ、マッシュドポテト、コーンの何かが添えてありました

別途で山わさびと、ホイップ山わさびが付いてきて
ホイップの方がお肉との馴染みがとてもよく
とっても美味しかったです😋

計量なしでお肉をぴったりにカットできるという証明のメダルをつけた人が
ローストビーフをカットしてくれます

にこやかなお姉さんの説明もあり
気持ちは少しディズニーに来た感じです🫶

ローズマリーの効いたパンと、ヨークシャープディングもついてきます

最後にコーヒーとデザートバー

ちょっとした焼き菓子とフルーツ
4種類ほどのカップスイーツ
バニラとマンゴーのアイスと
数種類のトッピングがありました

デザートはあまり期待しない方がいいかなと思いました笑

コーヒーはアメリカらしいしっかりめの味でした☕️
おかわり自由なところが嬉しいですね♩

15時までゆっくりとランチできるのでとても良かったです
また行きたいな〜!
(お肉は絶対65g以上ありました笑 嬉しい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?