見出し画像

ひっさびさに婦人科いったけど案の定やっぱ痛ぇ~~

どうも、白膠木です。
超低用量ピルを飲み始めてかれこれ2-3年は経つと思うんですが、まぁまぁ快適な日々です。
PMSがないのも助かるしここで生理がくる!ってわかってるのもありがたい。ずれとかねぇからな。
なぞに顎にニキビできるのははらたつけど。ホルモンの乱れてこれ以上どうやってコントロールするねん笑

20240703から地味に微熱が続いており、ようやく落ち着いてきたものの原因不明すぎたのと、医療脱毛にいったあとによくニキビみたいなのが陰部にできるのでそれと、あとまぁ久々だし……?(※ピル的には婦人科にいくもののあまり検診までのことにはならない)ということで婦人科に8年ぶりとかに行くことにしてみました。

いや~ながい

びっくりながい。ながいところに行ってしまった節はあるけどだってレビューがよかったから……

基本やさしいなら男性でも女性でもいいと思ってるのでとくに気にせず行ったら担当は男性医師でした。
なるほど~と聞いてもらって内診と検査ッッ

子宮頸がん検査をむかし20歳くらいのときに受けたことがあるんですが白膠木人生瞬間痛み1位2位を争うくらいの痛みでして……(断続的痛みとして1位は歯の膿の圧)。
子宮頸がんはワクチンも打っていること、性行為経験がないのでまぁ無理していかなくていいかと思ってそれから行ってないのですが、蘇る痛み~~はなるべくしたくないので看護師さんに伝えます。いてぇのいやですと。

ローションだいぶ多めにしてくれたっぽいんですがいてぇですわ結局

でも子宮頸がん検診のときよりはおわったあともフツーに歩けたし違和感なかったんでよかったです👐
(あのときは歩くと違和感と細い棒突き刺すみたいな鈍痛がしんどかったぜ)

でも言ったかいあって超音波は尻からになりました。容赦なく尻にいれてくるなと思ったけど膣に入れられるより50000000億倍はましだと思うのでまぁよしとしよう。エコー?画面見る余裕もあったわ尻からは。

まったく気づいてなかったけれどちょっとだけカンジダ膣炎になっていたので薬をブチこまれたのとおりもの採取~検査となったことと陰部が荒れてたっぽかったので塗り薬をもらいました。いや~いたかった。

と思ったら2日後。
なんか歩くたびに膣がじわじわ痛いし何……歩くことすらままならねぇと思っていたんですが、ちょっとましになってきたあたりでなんかじわっとしたな…?!と思って血か?!と思ったらなんと入れられた薬が出てきていました……怖…これ正常なのか!??!と思って調べたら身体に浸透したあとの残骸が出てきているとのこと………

しらん……
教えといてくれ…

おりものじゃない白いもんドバーー膣からでてきたらビビるて……しらんよ薬の残骸でてくるなんてこと……

そっから先は痛みは減ったので日常生活送れるようになって安心しましたがびびったぜ、という話でした。
検査結果は1か月後くらいに聞きに行くことになりやした。

 #婦人科 #産婦人科 #女性 #かもめ通りの井戸端会議

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!