見出し画像

女性同士の出会いに特化した「Resally/リザライ」に行ってみる話 2.

やぁどうも、かもめです。
以前の投稿のこれの続きです。

行ってきました!!!!よ!!!!

新宿~代々木の狭間にありました、マンションの一室。
ナチュラルめにコーディネートされた部屋の窓際にご案内されて、サイトに載っていた山田さまにお話聞いてきました。

コースなどはなく、月額制。
U25に関しては4,800円とサブスクくらいの金額で比較的はじめやすいのではないかしらと思います(25歳↑だと9,800円らしい)。

サービスが始まったばかりなので、ただいま初月会費が無料であること、9月上旬くらいからご紹介開始予定のことなどを説明いただきましたのちに(わりとさっくり終わった)、

「さてどうします?」

とにっこり笑みとともに言われました。
アッ相談的なこととかしやんのか…とか思いつつ、やってみねぇとわからんか~と思いまして

とりあえず入会しました!!!!!笑

というわけでまだ詳しくは書けませんが、とりあえずマイページを作成していただき、プロフィールをちょう個性的(?)に書かせていただき、ご連絡を待つ!!!という状態です。
はてどうなることやら…

#Resally #リザライ #LGBT #LGBTQ #セクシュアルマイノリティ #ジェンダー #マッチング #パートナー #かもめ通りの井戸端会議

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!