見出し画像

オンライン試写。

今年になって2回目のオンライン試写。

今日は『泣く子はいねぇが』を鑑賞させていただきました。


試写会は小学生の時に母がよく応募して、結構な頻度で観に行っていました。

それが今やオンラインでできるのはすっごいなーと思ってしまいます。

試写会って公開される前に観れると思うと、なんとなく特別な感じがしてウキウキしてしまいます。

そのせいか、小学生の時に試写会で何をみたのか映画のタイトルは結構覚えてるんですよね。

always三丁目の夕日とか、アーサーシリーズをよく観た覚えがあります。


今年観たオンライン試写も何年か経っても忘れないんだろうな。


オンライン試写ってすごくいいものだなとも思います。

無料で公開される前の映画を観れるし、それが自分にとって最高の作品だと思えたらまた次は映画館で観たいと思えるし。

Filmarksだったらオンライン試写後レビューを書かなければならないのですが、まだ観ていない人が劇場公開されていない作品のレビューを読めるのはいいことだなと思いました。

レビューが少なかったり、何もわからない状態だと、観れないっていう人も一定数いると思うので。


これからもオンライン試写も利用していきたいなと思った1日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?