見出し画像

それから (韓国映画)

2020.3.9 月曜
くもり 午後から雨の予定

「それから」(レンタル限定)
韓国映画




曇りの日に観ました。

途中、休憩を3回取りました。
韓国語の口論に音量を2回小さくしました。
あんこ餅とお茶を食べて、よし!と最後まで一気に観ました。


 
ここから下はネタバレあり。


ん?ん?コレはなんだ?何がおこなわれていて何を見せられているのだ?と独り言が多くでた作品でした。(あくまでも個人の感想です)

〈ここから後日の追記〉
この作品、観てから数日経ちました。
そしたらジワリ、きています。
ふとした時、シーンやセリフを思い出すのです。そんな映画初めてかも。
この映画は答えを持たない、観る側がそれぞれ答えを考える映画。
答えが無い映画って良いな〜。

そんな作品見つけたら皆さんも是非教えてください!
ハマりそう。私も探してみよう。
見つけたらアップしますね。(^^)




この映画へのつぶやき。

「まじ、君ら悪魔やな」


◎100本まであと99本



ありがとうございます。