見出し画像

【小学生向けこれからはじめるドラムレッスン動画】「おうちdeドラム」キッズ編No.2

こんにちは(^^)ドラマーの中村康伸です。

これからドラムを始めたい小学生に向けた動画【おうちdeドラム】キッズ編の第二弾が出来ました!

今回のテーマは「フィルインを叩こう!」です!

「これからドラムを始めたいけどできるか不安」「電子ドラム買ってあげたけどどう練習したらいいか分からない」などなど、そんな悩みの解決の糸口になれれば幸いです。

コロナでお出かけ出来ない時期だからこそ、お家の中で楽しめる事の一つは音楽ではないでしょうか?

親子でドラムに挑戦したり、家族それぞれ違う楽器に挑戦してバンド演奏してみたり、色々な楽しみ方が出来ると思います(^^)

音楽を通じて、ぜひ親子でおうち時間を楽しんでください!(^^)ノ

【おうちdeドラム】キッズ編No.2~フィルインを叩こう!~(小学生向け)
https://youtu.be/RyitEyJ_q_M

おうちdeドラム_キッズサムネ002


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?