子どものためのドラム体験【おうちdeドラム ちびっこ編 No 2】 ~両手でたたこう!~

【おうちdeドラム】ちびっこ編は、おうちでドラムを簡単に楽しめる動画にを目指してます。

今回は両手をいっしょに叩く練習です。(^^)

まだ足が届かないちびっこも出来る、あしを使わないバージョンですので、お子様と一緒に動画を見ながら、親子でドラムで遊んでみてください。

電子ドラムを使ったり、おもちゃのドラムを使ったり、いらない雑誌を使ったりして、親子で楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)ノ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?