見出し画像

おうち時間でドラムを楽しもう!【おうちdeドラム】ちびっこ編No.1

こんにちは、ドラムの中村康伸です。

これまで子どもにドラム教える事が多かったので、ずーっと作ってみたかった、おうちで親子でドラムを楽しめる動画をやっと作りはじめました!

こちらのちびっこ編は、まだ足が届かないちびっこも出来る、あしを使わないバージョンです。
電子ドラムを使ったり、おもちゃのドラムを使ったり、いらない雑誌を使ったりして、親子で楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)

少しずつ続編を作って行きます!(^^)

是非チェックしてみて下さい!

【おうちdeドラム】ちびっこ編No.1
https://youtu.be/6xC4t0mIjA8

おうちdeドラム_ちびっこサムネNo.1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?