見出し画像

大阪コミコン2024を終えて

まずは、本当に楽しかった!

マッツグッズを買い、マッツさんと念願の2ショットを撮り、斎藤工さんと握手をし、激似ジャック・スパロウ&バルボッサとも写真を撮り、エトセトラ、エトセトラ・・・

本当にいい体験ができました。皆さまに感謝です。

今回はセレブ待機も室内で良かったし、迷惑な人も見かけなかったので本当に平和的なイベントだったと思います。

そして、セレブの皆さん、と言うかマッツとノーマンと小島監督よ。
ずっっっとステージでイチャイチャして、もう。(ありがとうございます)

両想いのベクトルが多くて、ステージから愛が零れてました。

やはり、良い作品というのは、みんなの力が集まって生まれるんですね。
ステージ上で笑っているお三方を見て、ファンで良かったなと思いました。
改めてアーカイブで何度も見返したいと思います。

あと、アンバサダーである斎藤工さんのコメントも激熱なので、多くの人に見て欲しいです。
エンタメは明日への活力、私もそう心の底から実感できました。

*

マッツさん、おそらく今年の東京コミコンには来ないと思うので、その間に貯金頑張って、お肌キレイにして、徳を積んでおこうと思います。

私のモチベはやっぱり、映画スターの存在だ!

大阪コミコンお疲れ様でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?