見出し画像

宇宙人 仕事

はーい💜こんばんわんこ🐶✨

仕事、終わって…半身浴をしながら、日記を書いているわけなんですが…

最近ね、本当に調子よかったの レッスン…

でもね、なんか今日はあまり調子が乗らなくてね…特に言葉を間違えたわけでも、左右を間違えたわけでもないんだよ?私の空気なのかな?

やっぱりね✨良いも悪いも

半分ずっこあるんだよねー✨

調子が良いとね 欲 がきっと出てしまう、同じ状態が続くと、いつしかそれが当たり前に感じてしまうよね。

ちょうどインドのスワミジから

こんな素敵な言葉をいただきました💕

過去について考えなくていい。
それは涙をもたらす。
未来について沢山考えなくていい
それは恐れをもたらす。

笑顔で今の瞬間を生きること
それは祝福をもたらす💕

本当にその通りだなーって思うのです。

今を精一杯に生きて、今在ることに感謝です✨