見出し画像

そう言えば、お休みを予定してなかった...

朝は色々と妄想が広がって、
凄い展開をイメージしていたのに、、、
もう夜になってしまいました。

なかなか、仕事が形にならず、
そんな日もありますね。

構想は、いい感じで進んでいます。

形にするのは、明日


そういえば、お盆休み、どうするんですか?
って聞かれて、
そんな予定は入れて無かったなぁ、と

個人で仕事をしていると、
お休みを計画的に入れて行かないと、
ずっと働きっぱなしになります


意外に楽しんでるのも事実ですけど
少しは、お休みしますかね



ということで、
おやすみなさい~~



この記事を書いたのは、

収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?