見出し画像

月間3万ビュー達成! ~note連続投稿の成果~

今朝、noteのダッシュボードを見たら、月間ビュー数が3万を超えていました!

連続投稿を再開して、もうすぐ1か月。
最近は、1000ビューを超える記事も増えてきて、
この調子でいけば、月間3万はイケるかな、と思っていたことが現実になったわけです。


1年間では6.5万ビュー

その前の11カ月と、ここ1か月が同じくらい
今までのは、なんだったんだ?

いやいや、今までがあったから、今日がある。
そういうことにしときましょう。
継続は力なり。

ちょっとしたことでも、目標があれば、続ける理由になります。
noteを続けるコツは、目標を持つ、かな。

さて、次の目標は、何にしましょうか?



この記事を書いたのは、
もうそうビズ企画 代表 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?