見出し画像

見える屁カラー(color)

この1ヶ月ほど寝る時間も惜しみ、家族にも協力してもらった全ての時間を費やしておならを可視化することに成功した。

見える屁カラ(color)はじめよう
もうこれからオナラをすることは恥ずかしくない!
オナラカラーがきっかけで友情や愛情が深まります。
パーソナルカラーのオナラを世の中にブーブー発信していきましょう。
オナラトークは夫婦円満の秘訣になるかもしれません。
オナラアートも誕生すると思います。



■使用方法
このアプリをインストールするだけで屁が可視化されます。

パーソナルカラーやその日の体調、持っているオーラでオナラの色が変わります。
臭いオナラはコントラストが強くなるのでニオイが苦手な方は距離をとることができるので、お互い嫌な思いをすることがありません。
反抗期のオナラは日々、色が変わるので目が離せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?