見出し画像

CUBA day7

DAY7

本日日本に帰ります

画像1

これまで素晴らしい景色に出会ってきました

画像2

街並み最高

画像3

午後の便なので午前中は最後の散歩へ

食事はホテルで済ませて出発

あてもなく歩いていく

画像4

クラシックカーはやはりCUBAの象徴

画像5

画像6

今日は写真DAYみたいな感じか

今日のお昼は何を食べよう・・・



今回の妄想トラベラー CUBA編は終わりにします

食べて寝てばかりの妄想でしたがやはり妄想なので実際に起きる現地の人たちとの交流までは妄想できませんでした。次回の妄想ではそこらへんも膨らませていけるよう書いていきます。かけるかわかりませんがw

またCUBAの魅力がどれだけ伝わったかわかりませんがぜひ気になった方はこのCOVID-19が少し落ち着いたら候補地に考えてみてください

妄想トラベラーを始めてみてわかったことはやっぱり海外に行きたい、海外の雰囲気、現地の人に触れる、それを肌で感じられることができることは素晴らしい人生においての大切なものなのだと思いました

COVID-19で日本政府はちょっと変な感じになっていますが、医療従事者には感謝しきれないとおもっています。これをどれくらいの人が読んでくれるかわかりませんがぜひかからないよう願っています。かかったから悪いのではなく人にうつさない行動を取っていきたいと思います

最後までみていただきありがとうございました

次はどこの国に妄想しようかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?