見出し画像

AKRacing ゲーミングチェア WOLF-GREYを購入しました

本日、注文していたゲーミングチェアが届きました!
注文したのが、一昨日なのでこんなにも、すぐに届いて驚いています。
さすが、Amazon。
便利な世の中になりました。

ところで、なぜゲーミングチェアを買ったのかというと、理由は2点あって、
1点目は、今までニトリのめちゃんこ硬い椅子に座っていて腰が悲鳴を挙げていたから。
2点目は、ゲーミングチェアが置いてある店舗に実際に座りにいって、あまりの心地よさに心を奪われたからです。

約4万円ぐらいしたけど、自分の作業効率を上げるための出費、言わば、投資なので、しかたないと思っています。

また、5年使えば1日当たり21円なので、そこまでは使いたいと思っています。

そして、実際にゲーミングチェアが届くと、宅配の人に時に
「こんだけ重いのは初めてですわ」と言われました。

ゲーミングチェアは大体20キロぐらいあるので、男の人でも流石に一人で運ぶのはしんどそうでした。大変申し訳ない😅

結果として、あまり嬉しくない、記録を一つ作ったことになります。笑

そして、部屋に戻って、動画を参考にしながら実際に組み立ててみました。

動画はわかりやすいので比較的誰でも組み立てられると思います。

でも、座る部分と背もたれをネジで止める工程を、一人でやるのは難しかったです。ここは二人がかりでやることをお勧めします。

一人でもできますが、背もたれを自分で支えながらネジで固定するので、なかなか難しいです。他の工程は簡単です。

実際に組み終えたものがこちら↓

スクリーンショット 2020-09-04 15.45.10

かっちょいいです🤩、まだ届いたばかりなのでまた何ヶ月後に使用経過を報告したいと思います。

本日座ってみて、今まで、どんだけ硬い椅子に座っていたのか改めて、実感しました。
これからはこの椅子と共に自分の生産性を上げていきたいです。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😌

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、自分の勉強や経験を増やすために使わせていただきます。😌