見出し画像

小学生に大学院生の成績をつけてもらう授業プロジェクト 2回目です。

-小学生に大学院の専門用語を説明して自分達の説明力を採点してもらう-
https://note.com/mouse_ke/n/n8a63596756b9
プロジェクトの2回目です。本日は審査員さんと大学院生の顔合わせです。小学1年生から中学2年生までの11名のお子さんが参加してくれました。小学1年生はルートを使って二次関数を解いてしまうgiftedさんです。大学院生にとってはかなりの強敵ぞろいです😀 大学院生と小中学生はすぐに仲良くなっていました。「大学院生は皆とても優しくて親切だった」とお母さん方も言ってくださいました。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?