見出し画像

#46 ないとコンサル4日目 プロフィール設定を統一しました!

note研究家 ないとさんに行ってもらっている、フォロワーUPコンサル。4日で228名も増えてる✨⤴️そのコンサルの一環で本日は“プロフィール”と“クリエイター名”に統一性を持たせてみたので、お話したいと思います!

約3分で記事を読めるよう意識しています!


皆さん、こんにちは!山ちゃんと申します!(‎@4QrE0qRh7Ws3qHY)

画像4

【25年のうつ人生が”ふくらはぎシャワー”で完治】|どん底を経験したからこそ描ける逆転物語を配信中|note|音声配信|繋がることで勇気と希望と安心感をお届けします|3月の誕生日に向けて初のKindle出版に挑戦中|2歳と5歳の男の子のパパ|


本日は2月19日金曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

2つほど 近況報告をさせてください!


先日、有料noteを無料公開しました!(何のこっちゃ!)

基本、全編無料で見れます!

25年間、どん底うつ状態からわずか3日で脱却した方法!という記事です!



もう1つ報告させてください。

イケハヤメルマガの課題で取り組んでいる

「100日間Twitterフォロワー1万人企画」の進捗です

只今41日目!

画像5

2月18日の結果。フォロワーさん数1617人。

ツイート数は19投稿でした!

自力で稼ぐ力を身につけることができる「1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)」はこちら。こちらのリンクから登録頂きますと、私のアフィリエイト報酬でイケハヤさんから200円の報酬がいただけます!

画像6

 やまちゃんの「稼ぐ力」を応援してくださる方は、こちらのリンクからご応募頂くとめっちゃ嬉しいです!


さて本題に入らせて頂きます!

#46 ないとコンサル4日目 プロフィール設定を統一しました!

についてです!

結論からお話しますと、

1.新しくプロフィール設定をしました!

2.クリエイター名も統一しました!

3.ヘッダーは外注します!

です!

それでは始めたいと思います!


画像6

ないとさんの「フォロワーアップのコンサル」は4日目で初日から比べて238名増えました!ないとさんスゲー!

ないとさんが仰るとおり、noteがものすごく楽しいです!

画像7

1.新しくプロフィール設定をしました!

今日は ないとさんのフォロワーアップ コンサル4日目。

ないとさんのnote記事を参考に、プロフィール新しくしてみました!

画像8

読み上げますね!

【25年のうつ人生が”ふくらはぎシャワー”で完治】|どん底を経験したからこそ描ける逆転物語を配信中|note|音声配信|繋がることで勇気と希望と安心感をお届けします|3月の誕生日に向けて初のKindle出版に挑戦中|2歳と5歳の男の子のパパ|

前々から自分の思いを言語化したプロフィール設定にしたいと思っていました。

このプロフィールをもとに、ヘッダーの変更、外注にも繋げていきたいと思います!

また、2月20日、明日の ないとさん、ヒナタ先生のclubhouseの対談への視聴参加への準備にもなりました。プロフィールが初めての方へのアピールに繋がるので。

2.クリエイター名も統一しました!

それによって、クリエイター名も

やま|25年うつ人生からの逆転物語を配信

というクリエイター名に変更してみました。

やまがいいか、これまでのやまちゃんがいいか、とりあえず、やまで様子を見たいと思います!

やまちゃんは自分の中学までのあだ名だったので、愛着がありました。

3.ヘッダーは外注します!

プロフィールとクリエイター名と合わせて、25年うつ人生からの逆転物語を配信という

自分の配信内容が伝わるヘッダーに統一したいと考えています。

ヘッダーはココナラ等での外注を考えてますが、ないとさんのnoteに、canva(キャンバ)も書かれていたのでこちらも参考にしたいと思います。

https://www.canva.com/

今回参考にした ないとさんのクリエイターページの設定の記事を貼っておきますね!


今日はこれくらいにしておこうかな、と思います!

まとめますと、

1.新しくプロフィール設定をしました!

2.クリエイター名も統一しました!

3.ヘッダーは外注します!


でした!

以上、

#46 ないとコンサル4日目 プロフィール設定を統一しました!

でした!

最後までお付き合いいただきまいて、ありがとうございました!

気に入って頂けましたら、フォローやいいねをして頂けますと嬉しいです!

それでは、あなたに、勇気と希望と安心感をお届けできますように!

やまでした!

音声配信でも聴けます🎙✨

◆anchor

10のプラットフォームで聴けます!



◆スタンドFM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?