見出し画像

2020/11/18の株取引 初動に乗った

ワクチン運搬が常温で可能とされてから●インバードこけたのワロタな(*´∀`*)
コロナ関係はコケたとき目も当てられないから素人は参加せず!( ゚д゚)

コロナワクチンが出来てもこの冬はコロナ禍で大変なことになるのは目に見えてる。

だが、夏にはワクチンあるはず!
東京五輪はやるでしょう。
ぶっちゃけソーシャルディスタンスでVR開催なんてなったらそれはそれでありだよ!●グニス株も爆上げだよwww

JT●WERキタ!8000円超えたらバンドブレイクくると思ってた!

画像2

いままでそれ取り逃がしてたからね!8000円でまた下がるとか繰り返してたから、8000円で売ってまた下で買うのもアリだと思ったけど長期保有でテンバガー目指すので!(*´∀`*)

以前なら●レアHDみたいなクソ株に89円あたりで突っ込んで爆死してただろうけど、含み益が100万超えてるとそんなリスキーなことはしないよ!( ゚д゚)

結果

画像1

含み益は100万割ってしまった!おしい!

コロナ増えたら巣ごもり銘柄あがれよ!●ニー!

画像3

そんな感じで


この記事が参加している募集

買ってよかったもの