見出し画像

分からないことが分からない。

分からないことが、分からない。

職場を変えて、自分のステップアップとして
新たに学ぶことが多くなってる。

本を読んだり、ネットで調べてみて文章読むと
なんとなーく理解できるんだけど
実作業は、また別問題で。

じゃあ、何がわからないの?って
言われても

何も理解できてない時点で、何から理解したらいいか
分からないから、分からない。

どうすれば良いのか・・。


そう思いながら、今日は、そもそも
分からないものをピックアップしてみることにした!
すると、ここは、分かるけど、ここから先は
分からない!ってことが分かってきた^ ^

自分の理解標準値を勝手に上げてしまってたから
分からないことが、分からなく感じたけど
自分の理解標準値を下げてみることで
分からないことが分かるようになった!!!!!

そんな1日だった。

もも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?