最近の時間の使い方

えー、最近入院生活を送っていまして
普段とはかなり時間の使い方が変わったので
お知らせいたします📢

🧞‍♂️起床

🌴朝食まで布団でうとうと

→朝食

→部屋に戻って歯磨き

🌴フリータイム

→昼ごはん

🌴エンドレスフリータイム

→夕ごはん

🌴エンドレスフリーry
(ときどきお外の散歩など)

🧞‍♂️薬の服用→消灯

こんな感じの過ごし方🥱

あまりにやることが無さすぎて
不安になってくるww

こういう過ごし方をあえて選択すると

ゆとりある暮らしに繋がるということです🌻

🧞‍♂️今日はぼーっとする時間作りが
わたしの課題ですね〜🫧

"謙虚な姿勢"

何かを叶えるために
まずは"何をしないか"

"決められる自分になること"

ぼーっとすることをあえてするには?

例えば、外出先であえて
あまり音楽を聞かない

なんていう選択肢もある

その代わりに何をするか?

→旅先の自然の音を楽しむ🏞

→足湯でのんびり寛ぐ🦥*̣̩⋆

→美味しいグルメを愉しむ٩(ˊωˋ*)و

川のせせらぎを聴きながら
のんびり読書も幸せだなぁ💞

美味しいお茶も飲んでみたい♡

そのために何をして

"何をしないか"

を逆転して考える。

"土日は謙虚に過ごす"

まずは"大切な人と楽しく過ごす"ために

家族時間を過ごしてみよう🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?