見出し画像

妄想商品『たこ焼きタクシー』を勝手に妄想してみた!

妄想商品マーケット『Mouma』に出品された商品を眺めていると、気になる商品が……。

たこ焼きタクシー

これは一体どういうものなのか?勝手に妄想してみることにしました!


画像1

『MouMa』って何?と思っているあなたへ。

MouMaについて簡単に説明すると、『19文字以内で好きなアイデアを書いて、好きな値段をつけて出品できるWebアプリケーション』のことです。

詳細は、こちらのHPを読んでみてくださいね♪

画像2


①たこ焼きが食べられるタクシー

タクシー利用時に、好きなだけたこ焼きが食べられます。

画像6

移動中しか時間がない。

そんなあなたにもってこいなのが、こちらのタクシーサービスです。

タクシーに乗るだけで、目的地に向かいつつ、お腹いっぱいになるまでたこ焼きが食べられますよ。

いかがですか?


②たこ焼きが焼けるタクシー

タクシー利用中、たこ焼きを焼いて食べられます。

画像7

長距離をタクシーで移動中、時間を持て余していることはありませんか?

友人とワイワイできれば、あっという間に時間を忘れられますよね。

このタクシー、実はキャンピングカーでたこ焼き焼き放題付き。

なので、みんなでたこ焼きを焼いて、ワイワイできちゃうんです。


③たこ焼き屋さんに連れて行ってくれるタクシー

半日の間、タクシーが隠れた名店のたこ焼き屋さんに連れて行ってくれます。

画像7

大阪といえば、たこ焼き。

たこ焼き屋さんはたくさんあるけど、美味しいお店はどこ?

ネットで調べればお店はわかるけど、口コミは当てにならない。

地元民に愛されている隠れた名店を知りたくありませんか?

このタクシーに乗れば、

タクシー運転手が激推しているたこ焼きのお店へ連れて行ってくれますよ。


④たこ焼きを装飾したタクシー

タクシーの外装にたこ焼きが飾られています。

画像5

「たこ焼きタクシー株式会社」。

たこ焼きをこよなく愛する運転手が在籍する会社です。

タクシーの行灯・提灯がたこ焼きになっているのがトレードマーク。

よく見ると、湯気が出ているんですよ笑


さいごに

いかがでしたか?

「たこ焼きタクシー」と聞いて何を妄想しましたか?

記事の内容で私もそう思った!という方は「スキ」を押してもらえると嬉しいです

自分だったらこう思ったなどのご意見がありましたら、気軽にコメントしてください!

妄想は自由です。みんなで妄想を広げていきましょう♪


よかったらMouMaを使ってみてくださいね^^

◆妄想商品マーケット MouMa(モウマ)
19文字以内で実現可能性を考えない自由な妄想商品を、好きな値段をつけて出品することができるWEBサービス♪ 「こんなのあったらいいのにな~」と一度でも考えたことがある人は、ぜひ使ってみてほしいです!

https://mouma.app/

◆MouMaのホームページはこちら

◆MouMaRadioも配信中!
- Spotify
- ApplePodcast
- YouTube

◆MouMa公式Facebookはこちら

◆MouMa公式Twitterはこちら

お問い合わせは、下記フォームよりお願いいたします。
株式会社要 MouMa事業部
https://hp.mouma.app/contact