見出し画像

㊗️コンセプトムービーが完成しました🎉🎉🎉

タイトルの通りMOUantAIのコンセプトムービーが完成しました。

いきなりですが、今回はMOUantAIのビジョンについて説明します。と、まずはこのムービーをご覧下さい!

AIってなんだろう。わからない?難しそう?
AIは、遠い未来だから、まだ大丈夫。
でも、想像よりずっと早いスピードで、AIは私たちに近づいてきている。

「MOUantAI」、それは私たちの代わりに「目」になってくれるAI。

例えば、インフラ設備を点検する目、食品の発注を管理する目、
出勤状況や体調をチェックする目。

MOUantAIのAIモデル自動生成技術で、AIを専門家の手からあなたの手に。
オーダーメイドで、あなたに合ったAIをつくります。

AIが世の中の目になることで、労働・防災・フードロスなど、
世界のあらゆる問題を解決する。

世の中は変化していく。
それは、待ってくれない。恐れてはいけない。変化を楽しもう。

誰もがAIに挑戦できる社会へ
MOUantAI

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

この動画を見てもらうと分かりますが、私たちはビジョンとして「世の中の目になる」を掲げています。

世の中の目になることで、人が見れていないところや、人が見ることに苦労している問題を解決していきます。


ずっと見ていることは疲れます。
人は判断を間違えることもあります。
客観的に見れていないこともあるかもしれません。

その一方で、

人がずっと見ることはできなくても、見れたら嬉しいものもあります。
勝手に判断してくれたら楽になります。
AIを使えば、担当者が変わっても同じ判断精度を維持できます。
これまでの作業をサポートしてくれます。

こんな風に世の中のペインを1つずつ解決していくことが私たちの目標です。

これまでは多くの人から遠い存在だったAIが、誰にとっても身近で便利なものになる未来を目指して、私たちはこれからも挑戦し続けます。

読み方は!
モウアントアイ

MOUantAIでは「こういうことに困っている」、「これをAI使ったら楽になって助かる」などの皆さんのアイデアやご要望をお待ちしております。お気軽にご連絡ください!

MOUantAI
担当 林
メール ri0142hp@ed.ritsumei.ac.jp

MOUantAIについてもっと詳しく知りたい方はこちらもご覧ください↓↓↓

今回動画を制作してくださった株式会社COMARS様のHPはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?