見出し画像

自己紹介

初めまして、
もとかと申します(*^^*)
出会ってくれてありがとうございます🥰

近畿圏を中心にヌードとポトレモデルしてる
福祉系大学生です笑
→色々あってモデルセーブ中

作品はこちらに載せてます⬇
Instagram
@moon_shine_122


今までの人生をまとめた
濃縮還元マイノリティシリーズが長いので、
さらに凝縮して読みやすく自己紹介します笑

プロフィール

・もとか
・22歳になりました!
・きょうだい児
・福祉系大学生(休学 → 復学した)
・ヌードモデル → 脱ぐの再開
・169cm
・趣味は歌・写真・料理・お酒
・チャームポイントはお口のほくろ笑
・ADHD → New!!

ざっとこんな感じです
次はどんな人生歩んできたかご紹介します笑

今までの人生 超ダイジェスト版

生い立ち
弟が最重度知的障害と自閉症
きょうだい児として生まれる

小学校
いじめ、レイプ未遂、情緒的ネグレクト(放置)
母親の愚痴と激しい夫婦喧嘩に晒される

中学校
バイセクシャルを自覚する
強豪校で吹奏楽に打ち込むも結果出せず

高校
ネパールへボランティアしに行った
人生の転機
弱小校の立て直しを目指して吹奏楽に打ち込むも結果出せず

大学
大学生活をコロナに邪魔される
福祉へ打ち込むも、当事者性の高さから心身ともに限界が来てしまい挫折。休学する。

そんな時に、イベント・起業・表現…
いわゆる当たり前じゃない生き方をする人たちに出会い、活路を見出す。

自身も表現の道へ、
ポートレートモデルから
さらに自分らしさを追求し、ヌードモデルへ


これ見て人生ハードモードすぎん??
って思った方、大正解です笑

多重マイノリティなので、
ひとしきりの修羅はくぐりました笑

けど、それを逆手にとって
おもしろおかしく生きてるよん ( `꒳´ )ケケケ

人の痛みが分かるからこそ、
人を安心させられるし、
大切な人に寄り添える。

過去持ちで深くて繊細な感情持ちだからこそ、
真の「表現」ができるって思ってる笑

おかげさまで、
ポトレモデルでも、音楽でも、

幼さと色気
笑顔と寂寥
清廉さと欲
知的さと小ネタ
儚さと力強さ

そうゆう真反対の表現を
織り交ぜるのが得意です笑

人本来の矛盾を美しさとして映し出します。

ちょっと変わった、もとちゃんという生きものに沢山構って可愛がってあげてください笑笑笑

ここまで読んでくださって
ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?