見出し画像

【ダイエット145日目】長いぜ52㎏台


8月17日に52.2kgになってから、それ以上減らなくなってしまいました。
少し増えて、また52.2kgに戻っての繰り返し。

そして本日の体重もぴったり52.2kgでございます。

最初のうちは全く気にしていなかったのにこうも続くと今は本当にじれったくて、辛い。
体重計に乗るのも億劫になってモチベーションが全然上がらず。

食事のカロリーはずっと変えていないので減量が進んで代謝が減ってしまったのか
もしくは今回は本当に停滞期に入ってしまったのか

何にしても成果が見えないので「頑張るぞ」というやる気が全く出てこないのであります。

少し前までは割と順調に減量できていたので
目標体重になったらお祝いでお気に入りの店のコース料理を食べようかななど考えておりましたのに…。

今は目標体重に到達する気配なんて全然起きなくて
コース料理?なに夢見てんだよ。ちゃんちゃらおかしいわと
泣き笑いしています。

個人的にチートはあんまりいらんかなと思っているので、
これ以上摂取カロリー減らすのは厳しいし
運動増やすしかないよねぇ。ビビッてるやついるぅ?!

みたいな…心境で…ハァ。

溜息しか出ない。


が、辞めないぞ。
絶対に辞めることだけはしない。

たまにシャトレーゼのチョコミントバーを食べちゃう日もあるけどぉ
一回やるって決めたからぁぁああ。

【ダイエット50000日目】とかのタイトルになってもやるからあぁあ!


荒ぶって申し訳ない。

52.1㎏になったら泣きながらnote書くかもしれない。
それくらいはへこんでいる。


次にお目にかかる時は52.1㎏の私です。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?