見出し画像

【ダイエット151日目】頑張れた。感謝!


前回「52.2kgから全然減らない」とnoteを書きました。
8月中旬から52.2kg付近をうろうろし、どう頑張ろうがそれ以下にはなかなかならずモチベーションがダウンしていました。

それで「次回は52.1㎏の私でお会いしましょう…」と力なく締めたのですが
その翌日に52.0kgになり、本日の私は51.5kgの私です。

最近めっきり土日は計測しなくなった



前回のnoteにコメントをいただいて、その内容が嬉しすぎて冗談ではなく本気で脳に電流が走りまして。

「そうや…私はできるんや…」と目に涙を滲ませたまま寝落ちし、翌朝あっさりと52.2kgを下回っていました。
嬉しすぎる電流と涙が私の体重を落としてくれたと思っているんです。
本当にありがとうございました。
ドンブラで本当に縁ができたんや…!


4月14日から始めたダイエットですが、あと400gで私の体から10㎏が消えることになります。

そんなにどこに消えたんだろうと思うくらい自覚もあまりないけれど
ピークに太っていた正月の頃の写真を見返していたら
「え?!すごい太い!え?すごく痩せたね!」と、毎日顔を突き合わしている彼に言われまして
やっぱ毎日見てたら変化はなかなか感じないものなのね。
あとすごい太いは普通に失礼。

400gなんて実質う〇こ分じゃん などと停滞時の落ち込みを最早忘れて調子に乗ってしまいそうです。

次回更新するときには体から10㎏の肉が落ちた私です。
何か月も更新がない時は察してください。


それでは!





梶瞳子さんに格別の感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?