#98 韓国にプチ語学留学 もちろんカフェにもたくさん行ったよ

第98回目のいもほり倶楽部は、、、と。特にカウントダウンすることもなくさらさらと。
清順さん実は1ヶ月近く語学留学に韓国に行っておられました。偉いなぁ。と思いつつ聞いてみますと、カフェ、カフェ、カフェの毎日で楽しそうでした。
勉強も遊びも大事ですよね!
清順さんはnoteに韓国カフェ巡りの記事を事細かに書いた方がいいと思うので、本人に言ったけど、豆腐にパンチした🤛みたいな当たってなさだったので、このように表沙汰にも言っておく。 #韓国 #慶州 #カフェ巡り #韓国語学留学 #韓国語
本編こちら
https://youtu.be/vqeb-Q-pobQ
#japan #actress #信川清順 #伊藤麻実子 #radio #seijunnobukawa #mamikoitoh #いもほり倶楽部   #ラジオ   #ラジオ好き #ラジオやりたい #ラジオ好きと繋がりたい #俳優Youtube #俳優YouTuber #女優 #俳優 #お仕事も待っています

このような記事や、ものづくりをもっと充実させるために邁進してまいります。