#104 令和の浅草に草履をつくりに来てみました

第104回目のいもほり倶楽部は、随分と昔にいもほりであっちにもこっちにも行ってみたいわね。などと言っていた、浅草にこの令和6年になって初めて2人で行ってみました。
時は4月の頭!とくれば桜🌸、さくら🌸、サクラ🌸でございます。あちらこちらで記念写真🩵
何よりです。
そして今回なぜ浅草?
かというと、今回は麻実子が新しく草履を作りにいこうと思って行ったんでした。久々に行ったけれど、40年も生きてると毎度訪れるところはさして変化もなく、冒険もせず。仲見世通りはサクサクスルー。
今回は、今回も⁉️鯨肉や煮込みやマグロ漬け焼きや帆立の刺身、最後はデザートも食べて帰ってきました。ああ、冒険はしないけど、いつも美味しい!
楽しかったにゃー🌸

では、行ってみよう!

本編はこちらです。↓🌸
https://youtu.be/492P_w7CMSI #浅草 #浅草花見 #浅草で花見 #草履 #老舗草履屋 #着物デート #着物で浅草 #捕鯨船 #水口食堂 #みるくの樹 #japan #actress #信川清順 #伊藤麻実子 #radio #seijunnobukawa #mamikoitoh #いもほり倶楽部   #ラジオ   #ラジオ好き #ラジオやりたい #ラジオ好きと繋がりたい #俳優Youtube #俳優YouTuber #女優 #俳優 #お仕事も待っています

この記事が参加している募集

休日のすごし方

このような記事や、ものづくりをもっと充実させるために邁進してまいります。