見出し画像

VTuberに曲提供したくないやつとかおる?【AN1Mα編】

おはすみよし♪

バーチャルシンガーソングライターの元住吉菜々緒です!

Vtuberに曲提供する企画『VTuberに曲提供したくないやつとかおる?』も今回で4回目

今回はAN1Mα(アニマ)さんへの曲を募集していきました

発注編

発注編ではAN1Mα(アニマ)さんのキャラクターや希望する曲の雰囲気などを聞いていきました

酒、バイク、アンドロイド、ガンダム、ギターあたりがキーワードでしょうか

納品編

2週間の募集期間でご提供頂いた曲は全11曲、すべて歌ものでした

ご提供いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

歌部門

酒/Zukin

赤熱〜デトロイトの風を感じて〜/mi05136

赤熱/もんきーすごー

閃光のアン・ハサウェイ~酒豪連邦政府に反省を促す歌~/mi05136

宵の明星/もんきーすごー

金河鉄道998/mi05136/warpnica

青春、真っただ中/yakki

赤熱/yakki

星空の下を行く/元住吉菜々緒

AN1Maのテーマ/manomag

アニメじゃないこともない/mi05136/元住吉菜々緒

あとがき

基本歌部門のみの募集だったので、曲の数がいつもより少なめなので、noteにまとめるのが楽で良かったです笑

また、引き続きオリジナル曲が欲しいVtuberの方を募集しています

リプなりDMなりなんなりでアピールしていただけるとありがたいです

それではまた次回あればお会いしましょう〜

前回までのまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?