見出し画像

VTuberに曲提供したくないやつとかおる?【VMEN編】

おはすみよし♪

バーチャルシンガーソングライターの元住吉菜々緒です!

3月もVtuber曲提供企画をやりましたのでそのまとめをしておきます

発注編

この企画は、2回の配信に分かれています

まずは発注編、Vtuberさんをお呼びして、お話をうかがいます

今回のゲストは男性声優系VtuberグループのVMENさん

どんな曲をお求めなのか訊いて、それを元にみなさんとこの元住吉菜々緒とで書いた曲をTwitterに投稿していただいています

納品編

続いては納品編、Twitterに投稿された曲をVMENさんと聴いていきました

今回のVMENさんは歌う気満々でしたので、歌ものが多かったですね

このあと、音源のやり取りや細かい使用条件の交渉などは個別に行っていただいています

歌部門

歌部門は6名の作家による21曲集まりました

ソロ曲の可能性があると思わず作っちゃいますね笑

未来色___共鳴とその向こう/DAZ_ruka

わたし、会いにいきます!!/DAZ_ruka

Unleash my mind/DAZ_ruka

synthroid/DAZ_ruka

偶然の行き場/DAZ_ruka

Cheerful girl/DAZ_ruka

trio the VMEN/yakki

VMEN よろしくね!/yakki

We Are VMEN!!!/元住吉菜々緒

バビロンの詩/mi05136

Loud 騒/もんきーすごー

Changes 変/もんきーすごー

ざわめきにさよなら/元住吉菜々緒

Looser 緩/もんきーすごー

Sleeping Like A Beast/元住吉菜々緒

夕暮れ行進曲/もんきーすごー

Don't miss it!/もんきーすごー

transformation/mi05136

It's My 筋肉/mi05136

V V TRAIN/mi05136

VMENのテーマ/manomag

BGM部門

BGM部門は4名の作家による11曲でした

WE'RE NO ANGELS/mi05136

変な曲/もんきーすごー

ほんわかBGM/warpnica

タイトルなし(情熱的な曲)/もんきーすごー

わんわんお/もんきーすごー

イギリス旅行/もんきーすごー

そうだ祭へ行こう/もんきーすごー

中国旅行/もんきーすごー

インド旅行/もんきーすごー

アフリカ旅行/もんきーすごー

Francette/Farthesπune

あとがき

というわけで、抜けがなければ合計32曲、提供いただいた作家のみなさま、ゲストのVMENさん、盛り上げてくださった視聴者のみなさま、ありがとうございました!

また企画のゲストに来たい(曲提供されたい)Vtuberさんは随時募集中です!

DMかなにかいただけるとありがたいです

前回までのまとめ

1月2月のまとめ記事は以下のとおりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?