見出し画像

VTuberに曲提供したくないやつとかおる?【芥桜木ユノ編】

おはすみよし〜ニッチでマニアックな知識を30秒でお届けするバーチャルシンガーソングライター、元住吉菜々緒です!

VTuber曲提供企画の第2弾を終えましたので、そのまとめをしていきたいと思います

この企画は、発注編としてゲストさんがどんなVtuberでどんな曲を求めているのかヒアリング、その内容を元にクリエイターのみなさんに曲を投稿していただき、納品編で聴いていく、というものです

今回のゲストは以前、VTuber学力テストでご一緒させていただいた芥桜木ユノさん

ネット声優をされているとのことで、やはりこの声で歌って欲しいというのもあって歌部門が多かったと思います

参加されたみなさまありがとうございました!

発注編

納品編

歌部門

ゆのちゃともっと♡(仮)/Zukin

黒猫の足音/元住吉菜々緒

ユノちゃのテーマソング/yakki

ユノリスのテーマ/manomag

You know chance/もんきーすごー

マンモスとナウマンゾウ〜失われた時を求めて〜/mi05136

エレファントの方がマシマシ/warpnica

黒猫カタルシス/もんきーすごー

ユノちゃのこさいさい/mi05136

ユノユノ☆レヴォリューション/yusuke

BGM/インスト部門

ゾウの住む場所/もんきーすごー

ゆのりすりーぷ/yakki

(なし)/yakki

よい夢を〜/vlyne

in the Rain/IWASHI

fall in a dream/IWASHI

Kitty Walk/IWASHI

あなたはだんだん眠くなる/mi05136

黒猫の足音(オルゴールver.)/元住吉菜々緒

眠たい象/もんきーすごー

ぱにっく×ぱんでみっく/ONE

ジングル部門

やっぱり象が好き/mi05136


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?