見出し画像

【CG制作】【合成】

前回以降に新しく作った動画を貼っていきます!(本文に動画あり)

https://twitter.com/MOTOSHI918/status/1546989515759566850

https://twitter.com/MOTOSHI918/status/1547420184511934465

https://twitter.com/MOTOSHI918/status/1547823406699417600


https://youtu.be/xIeSPbPxuIA

https://youtu.be/AaDY-r8k9bE

https://youtu.be/gaw5XLhEQo8



この中で一番苦労したものはこれかな。

この動画を見て、これどうやってるのと思う人はたぶんかなり映像に詳しい人だと思います。実写にCGを混ぜるのはaftereffectsで簡単に出来るのですが、3DCGに実写を入れるのは色んな技術の結集なので超難しいです。映像って見る人の理解力が試されると思うんですよ。だから意味が伝わっている人がいると嬉しいです。


サポート代は全てスタジオ代、機材、ソフト購入など活動費として有意義に使わせて頂きます。よろしくお願いします。