見出し画像

【CG制作】【艦隊】【SF】【未来都市】VOL.02

よろしければチャンネル登録、フォローお願いします。



成層圏の浮遊都市で出撃準備をする艦隊を描いた動画作品を紹介します。音楽は全て自作のものです。エンジンの低音やジェットの効果音なども付けています。画像紹介で前回の続きでVOL.2です。それぞれ船の大きさが違うのでたまに全体図が出てきます。気になったら動画も見て頂けると嬉しいです。

■アストラル級揚陸艦

フォルトゥナ編集長い.mp4_000864933

フォルトゥナ編集長い.mp4_000614549

フォルトゥナ編集長い.mp4_000857158

フォルトゥナ編集長い.mp4_000866935

フォルトゥナ編集長い.mp4_000888189

フォルトゥナ編集長い.mp4_000914583

フォルトゥナ編集長い.mp4_000921256

■ルプス級高速支援艦

フォルトゥナ編集長い.mp4_000761329

フォルトゥナ編集長い.mp4_000788990

フォルトゥナ編集長い.mp4_000814849

フォルトゥナ編集長い.mp4_000835437

フォルトゥナ編集長い.mp4_000988390

ルプス戦闘.mp4_000000800

ルプス戦闘.mp4_000016266

ルプス戦闘.mp4_000042433

ルプス戦闘2.avi_000041433

ルプス戦闘ボケ2.mp4_000032233

■noteの画像貼り付けについて

さてnoteを使い始めて思ったのですが、正直他のsnsと違って画像を貼る時に一括で読み込めないのはちょっと不便ですね。

いや、「画像」というアイコンをクリックすると30枚読み込めるのですがそれもちょっと求めてるものと違うというか、普通にサムネリストみたいなのはないのかと思ったりします。

普通はドラッグアンドドロップとか範囲選択などで一通り読み込んで不要なものを削除していくと思いますがそれができないのでおそらく選定に数倍の手間がかかります。

この辺はシステムとして要改善だと思います。あるいはもっと効率的な方法があるんでしょうか。全体的に他のsnsと比べて読み込みが遅いのも気になります。

こういうのは慣れてしまうと気にならなくなってしまうので、外部から新しく入ってきた人が一番敏感な訳です。なので参考要望意見がてらちょっと思ったので書いてみました。



よろしければチャンネル登録、フォローお願いします。



サポート代は全てスタジオ代、機材、ソフト購入など活動費として有意義に使わせて頂きます。よろしくお願いします。